顔より大きい片乳持つ濃厚巨乳デリヘル嬢

投稿日:2016年10月08日

"背は中ぐらいなのに、オッパイはHカップのせいかやたらと存在感ある風俗嬢が、デリヘルから来てくれました。 その巨乳は片方だけで顔より大きいんじゃないかといった程なので、やたらと目立つものでした。お尻のほうも1mはあるんじゃないかという位の肉弾ボディですから、ちょいと責められればこちらもすぐに気持ちよくなってしまいます。さすがにパイズリはこなれたもので、ムスコがちょうど谷間を泳ぐ感覚で、強すぎず弱すぎない圧迫感でしごき上げてくれたのです。そのデリヘル嬢、責めだけでなく受けもイケる人なんで、なお楽しませてもらえることになりました。パッと見は感度鈍そうにも見えるんですが意外と敏感で、おまけにすぐにおツユも滲んでくる位に汁気の多い人ですから、いやらしさも高いものを感じました。内容的には擬似恋愛プレイみたいなものですが、濃い責めや激しい反応でしたんで、いやらし度高いイチャイチャプレイではあったように思えます。終わったときには腰の辺りもかなり軽かったです。"

長身で体の造りも大きい熟女デリヘル嬢と

投稿日:2016年09月14日

長身で熟女な風俗嬢が、デリヘル遊びの相手になってくれました。170はあろうかという体に合わせて、体の造り自体が大きい熟女さんでした。本人が言うにはその巨乳は110で、お尻も同じくらいのサイズということでしたから、例えるならば骨太肉厚ボディ、といったところでしょうか。けれどもお腹や腰の辺りは油断なく、きっちりくびれているものですから、余計に巨乳と巨尻のボリュームが目立つものでした。そんなある意味派手な体つきをしながらも、優しく穏やかに迫ってきます。貪るように責められるというよりも、奉仕される感じで気持ちよくしてもらう、といった流れになりました。ムスコを体に擦りつけられるだけでも気持ちのいいものでしたから、ムスコは終始張り詰めている感じでした。普段よりも勃ち具合がよろしい、なんてことになってしまいましたから、フィニッシュで発射するときには、やっぱりいつもより勢いよく噴出してしまったわけです。出した後の脱力感がなんとも心地いいもので、思わずクセになりそうなものでした。

特長活かして悶えさせる巨大乳デリヘル嬢

投稿日:2016年08月06日

これまで直に見た巨乳風俗嬢で一番大きいサイズでKカップの人だったんですが、この前それを遥かに超える人に会ってしまいました。ぽちゃ系のデリヘルから来てもらった人なんですが、140のOカップです。背は本人によれば158ということですから、そのお姿はかなりアンバランスにも見えるものでした。お尻のサイズも130という人ですが、パッと見は体を動かすにも苦労するんじゃないかと思うものでした。ただ不思議なもんで、本人にしてみれば体を動かせないということはないようです。ニコニコとした表情を浮かべた癒し度高い人ですから、つい男心もくすぐられてしまいます。それ以前にその巨乳すぎるオッパイに目が釘付けになってしまいますが。性格も可愛らしい人なんで、甘えられてくっつかれるのも悪い気はしませんでした。肉弾ボディの人だと、その責めを堪能することにはなりやすいんですが、その時ばかりはいちゃいちゃプレイでお互いを責め合っていました。特に印象的だったのは、フィニッシュのときの正常位素股です。実際には素股と太モモコキが合わさったようなもんなんですが、その圧迫感がかなり良すぎて包まれ感も高く、気持ちよすぎるものでした。誰でもそういった感じにはなるもんではないですから、特長活かしたプレイであったことには違いありません。
鶯谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

ツンツンと張りまくる美巨乳持つ黒ギャル嬢

投稿日:2016年07月21日

巨乳デリヘルをフリーで利用し、やって来たのはそのお店では珍しい黒ギャルな風俗嬢でした。そのデリヘルはふんわりマシュマロな白い体した人が多いんで、白桃みたいなオッパイ眺めるには適したお店であるわけです。ある意味系統が違う人が来ちゃいましたから、どうするべきかちょいと悩みました。その時はあれこれ抜きまくってもらいたい考えですから、黒ギャルさんでもいいや、ということでそのままお願いしました。さすがは黒ギャルさんで、だるそうな口調でお風呂場まで誘導してくれます。ヘタするとそのまま気分も盛り上がらずに終わりになる感もありましたが、裸になってもらってその不安も吹き飛びました。だるそうな口調とは裏腹に、その巨乳はまるでやる気マンマンにツンツンと張りまくったものだったからです。かなりの美巨乳の持ち主で、話す度に合わせてプルプル震えてますから、合わせてこちらのムスコもピクピク震わさずにはいられませんでした。出来上がっちゃったムスコを見ながら大爆笑しつつも、じっくりとネットリと丁寧すぎるくらいに手を這わせて洗ってくるもんですから、さらにビクンビクンさせてしまいました。ムスコいじっているうちに気が乗ってきたのか、黒ギャルさんの表情もエロくなり、洗体が終わったそばからそのまま風呂場でバック素股で抜かれてしまいました。その後、ベッドでも時間掛けて素股を堪能し、しっかり悶絶させてくれました。

気楽にギャル系と遊べるデリヘル店

投稿日:2016年06月02日

恋人がいない期間が長くなると女性の体の感触を忘れてしまいそうになる。自分はまだまだ若いからいつでも女性を抱けると思っていたが、女性の体の感触を忘れてしまってはさすがにマズイよな。「気軽に女性とエッチができる」とギャル系専門のデリヘル店のホームページに書いてあったので、自分好みの女性がいるかどうかチェックしてみた。ギャル系と書いているだけあって、若くて可愛らしい感じの女性が多くどの女性を指名しても楽しむことができそうだ。その中でも人気ナンバーワンと書いてある風俗嬢がとても眩しく見えたので、彼女を指名して予約を入れた。自分は女性を前にするとすごく緊張してしまい、うまく自分からアピールすることができないタイプ。そのため、相手の女性がリードしてくれるとありがたい。家に来た風俗嬢に希望プレイを伝えると、彼女はベッドの上に乗ってからゆっくりエッチを始めた。彼女の愛撫がメインになって、自分は何もしないで激しく感じた。彼女の可愛さとテクが良くて簡単に射精してしまったが、しっかり体を堪能することもできて満足したよ。

健康的なギャル系風俗嬢はいいね

投稿日:2016年05月27日

ギャル系の女性を見ているとすごくエッチな気分になってしまうのは何でだろうか。ギャルはギャルでも小麦色の肌をしている女性が好きで、あの健康的な肌が女性の魅力を高めているに違いない。小麦色の肌の女性のおっぱいは乳首や乳輪がすごく綺麗に見えて、他の女性より何倍も色っぽく感じる。とにかく、小麦色のギャルが好きすぎるためいつでもエッチがしたくなるんだ。近所のデリヘル店に自分好みの風俗嬢がいないか電話で確認してみると、最近入ったばかりの女性を紹介された。彼女は自分の好みにピッタリらしく、濃厚なエッチが楽しめるらしい。すぐに彼女を指名して近くのホテルで待ち合わせをした。約束の時間になると、オシャレで健康そうな女性が来てくれた。こんなに素敵な女性とエッチできるなら、いくらお金を出しても惜しくないね。ベッドに押し倒し彼女の服を脱がしながらじっくり味わっていくと、彼女の感じ方がすごく可愛い。ホテルに入ってからずっと興奮しっぱなしで、最後は彼女の手の中で勢いよく発射した。